中川卓爾

中川卓爾【中川式腰痛治療法】アスリートもうなるプロ中のプロの治療とは?

腰痛は絶対に治ります!

こういっているのは中川式腰痛法でご存知の
中川卓爾さん。

これまで50万が実践している腰痛解消
50万人ってすごいですよね
ただここ数年ではありません。

30年で50万人が実践されてきた腰痛解消法です


中川さんを知らないって
中川さんはこんなに素晴らしい人です

腰痛治療の第一人者
元・阪神たーがーすトレーニングコーチ
元・日本女子プロゴルフ協会契約トレーナー
鞍ケ池ヘルスケア院長
これまで50万人以上の患者を診察
医者からみはなされた【脊椎分離症】【椎間板ヘルニア】
【坐骨神経痛】などの患者をこれまで好きって来ました


現在は愛知県の豊田市の鞍ヶ池ヘルスケア院長として
尽力をふるっています。

著者数も数多く出されていて名医って感じですね

この先生のすごいところはどこかっていうと
自宅でできるところです

整体にも通わず、薬の投与も行わず
自宅でできるところです

それだけでなく緊急時の対処法、妊娠時の腰痛、再発防止策など
至れり尽くせりです、

医者っていうと何度も通院させることで
利益をとるイメージがありますが

中川先生は違います。




 

サイトマップ